冬の情景#003

f0222919_18545629.jpg





長閑な景色であります。


今日は風も無く穏やかな天気でありました。
今晩からの雨も信じがたいくらいであります。
雨の後は寒波がやってくるとか。
こちらは水曜日に雪マークであります。^^;


:アクアワールド水郷
[PR]
by norinoripoem | 2016-01-17 18:57 | Comments(6)
Commented by cana_mimican at 2016-01-17 19:53
いつ見ても異国情緒溢れています〜。
寒そうです。

雨ですか〜。。
こちらは火曜日辺りから寒くなると聞きましたが、
いよいよ雪、降りますかね〜。。
Commented by norinoripoem at 2016-01-17 20:11
cana_mimicanさん
ここは昔のハウジングセンターの跡であります。
立派な建物が今も健在であります。
建物の中は暖房がしてあるので
ホットコーヒー持参で寛げるのであります。^^;
Commented by volontaire at 2016-01-17 22:53
一瞬、外国、オランダ辺りかなー? と思いましたが、日本でしたか。
こちとらも最低気温がマイナスになるらしく、冷え性の私にはきついです。
Commented by jpn2282 at 2016-01-17 23:19
欧州の片田舎のような雰囲気ですね。
川面の鏡像がナイスです!
Commented by norinoripoem at 2016-01-18 19:23
volontaireさん
オイラのお気に入りの場所であります。
これから本格的な冬になりますぞ~~!^^;
Commented by norinoripoem at 2016-01-18 19:24
るるたさん
感謝であります。
良い雰囲気の所でしょ。
オイラのお気に入りの場所であります。


<< 雨上がりの散歩。 窓辺。 >>