冬の情景#002

f0222919_20342844.jpg





御存知。
蓮の花の成れの果ての姿であります。^^;


来週は寒波がやってくると誰かさんが唸っている。
床屋へ行きたいのでありますが・・・
迷っているのであります。^^;
とりあえず今日は血圧の薬をもらいに行った。
ついでに皮膚の柔軟剤?ワセリン(プロペトと言う)も
テニスをやると冬場は指の皮膚が割れる。足の踵の皮膚が割れる。^^;
割れると痛いのであります。
年は取りたくないものであります。
今までは冬場は指にテーピングをしていたが、踵はなんとも対策が無かった。
でもこのワセリンのお陰で今年は皮膚割れが無い。
それだけでも感謝であります。
[PR]
by norinoripoem | 2016-01-15 20:46 | Comments(6)
Commented by volontaire at 2016-01-15 23:17
ああああ!!!
蓮の成れの果て、結構なグロで、私は鳥肌が立ちます。
蓮コラってやつも見て、泡吹きそうになりました。
Commented by norinoripoem at 2016-01-16 07:40
volontaireさん
大変失礼しました。
体調を崩さないように注意してくださいね。

オイラの隣町が蓮の有名な生産地でありまして、
今後も多数顔を出すと想いますのでご注意を!
Commented by soybean0710 at 2016-01-16 09:19
栄枯盛衰、ものの哀れを感じます。

踵のガサガサ、私も悩んでいます。
Commented by cana_mimican at 2016-01-16 12:28
アートな一枚!!
良いですね〜〜。

寒さが増しましたね。
乾燥のせいか、皮膚トラブル、多いです。。
ひび割れは経験ないですが、CMでも痛そうなのです。
クリーム欠かさず、お大事に♪
Commented by norinoripoem at 2016-01-16 19:10
soybeanさん
今まで市配品を使用していましたが、
今は病院でこのプロペトを貰っています。
保湿効果が良いらしい。
Commented by norinoripoem at 2016-01-16 19:12
cana_mimicanさん
女性は水仕事が多いので皮膚トラブルが多いと想いますが
オイラもクリームで保湿を維持しているのであります。^^;


<< 窓辺。 舞うが如く。 >>