ピクニック。

f0222919_18153360.jpg








良い天気だ。
稲沢公園に行った。
家族連れがピクニックに来ていた。
楽しそうに遊んでいたのであります。
風が出るとチト寒いのですが・・・
午前中は風も弱い。

この連休は冷え込むといっているが・・・
今日はテニスの初打ち。
テニス日和でありました。
チョットやりすぎまして。
お風呂上りに腰痛ストレッチであります。^^;
[PR]
by norinoripoem | 2016-01-09 18:19 | Comments(4)
Commented by volontaire at 2016-01-09 22:24
腰痛には気を付けてください!
私も腰を痛めているので、冬は辛いです。
一度痛めると中々治らないので厄介です。
Commented by jpn2282 at 2016-01-09 23:53
私はまだぎっくり腰などで苦労したことはありませんが、
年々体が硬くなり、柔軟性が失われていくのを実感しております。
きちんと暖めて無理し過ぎない程度に頑張ってください。
Commented by norinoripoem at 2016-01-10 18:50
volontaireさん
感謝であります。
オイラも現役時代にギックリ腰を経験。
それ以来腰痛とはお友達であります。^^;
Commented by norinoripoem at 2016-01-10 18:52
るるたさん
感謝であります。
これは経験しない方が良いですよ!
大事にしてやってくださいね。^^;


<< こじゃれた写真館。 椅子。 >>