供え物。

f0222919_14151381.jpg
f0222919_14152047.jpg





地元の八幡社での一コマであります。

ネックウォーマー、毛糸の帽子、手袋はオイラの冬の三種の神器。
今日までは必要なかったな。
でもそれも今日までかな?
午後からは曇りだした。
寒くなりそうな予感。
[PR]
by norinoripoem | 2016-01-05 14:26 | Comments(4)
Commented by volontaire at 2016-01-05 22:18
お餅が三つで可愛いです。
ここの神社も古そうですね。
Commented by cana_mimican at 2016-01-06 10:48
手作りの鏡餅ですね〜。
でも、3つとも違いますね。 手作りのもあるのかしら?
今回我家は買いませんでした・・・汗

暖かい日が続いてますね〜。 そろそろ寒さが通常通りになるようですが。。
耐えられるかしら、その寒さ・・・
Commented by norinoripoem at 2016-01-06 15:17
volontaireさん
確かに古そうであります。
生憎生い立ちは判らないのであります。^^;
Commented by norinoripoem at 2016-01-06 15:19
cana_mimicanさん
真相はわかりませんが、可愛らしいお飾りさんでした。^^;


<< 長靴。 梅が咲いた。 >>