黄色いオブジェ。

f0222919_16341533.jpg






ポカポカ陽気であります。

オイラお餅を3個食べちゃうんですが、
これって異常?
頑張ればもう一個追加しても良いのだが。^^;
お餅はスーパーで売っている。○○製菓の切り餅!と言う奴なのでありますが、
見た目に小さいのであります。^^;

ストレス性過食症と言う奴かな???

雑煮は好きなのであります。

例年の正月の週末はアルコール抜きのテニスなんですが、
今年は運が悪くこの週末が三が日なのだ。
お役所がお仕事をしていないのでコートが使えないのだ。^^;

そこでアルコール抜きのお散歩になるのだ。

今日の写真はお散歩の最後に撮ったカットであります。^^;

さあ今晩も飲むぞ。
[PR]
by norinoripoem | 2016-01-02 16:38 | Comments(4)
Commented by volontaire at 2016-01-02 16:47
こんにちわ。
こういうガラクタというか、廃棄物というか、大好きです!
後、廃墟もいいですよね。
こうなるまでにどんなストーリーがあったのか想像すると楽しいです。
お酒、飲み過ぎに注意してください。
Commented by norinoripoem at 2016-01-02 19:35
volontaireさん
感謝であります。
ただいま酔っ払い継続中。
飲みすぎたのはあなたのせいよ♪
Commented by kyoko1034 at 2016-01-02 22:41
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

おもち?4つかな?5つかな?
お屠蘇も頂いて、洗い物すんだあと、台所のいすを並べてお昼寝しました(^o^)v
Commented by norinoripoem at 2016-01-03 07:35
kyoko1034さん
あけましておめでとうでございます。
復活!感謝であります。

近々の再会を楽しみにしています。^^;

今年もよろしくであります。


<< 糀屋。 迎春。 >>