人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消火栓。

消火栓。_f0222919_1647021.jpg
消火栓。_f0222919_16471022.jpg





今年一年、すべてに感謝であります。
写真は相変わらず進歩が見られないが・・・
精進するのであります。^^;
来年も皆様にとって良き年になりますように

来年もたくさんの方たちとの出会いを楽しみたいと思います。
by norinoripoem | 2015-12-30 16:54 | Comments(6)
Commented by ukuk5656 at 2015-12-31 08:59
今年一年、素晴らしい写真の数々大いに堪能させていただきました
来年も変わらず発信されることを期待します   五郎
Commented by norinoripoem at 2015-12-31 16:52
五郎さん
感謝であります。
マイペースで続けたいと思っていますのでよろしくね。
Commented by aitoyuuki32 at 2015-12-31 18:11
あっという間の一年でございました

また来年もよろしく
お付き合いのほどお願い致します

では、良いお年をお迎えくださいませ
Commented by norinoripoem at 2015-12-31 18:56
aitoyuukiさん
感謝であります。
あなたのように写真を撮りたいと思い
来年も頑張るのであります。
来る年もよろしくね。
Commented by seroko4320 at 2015-12-31 23:00
今年も、もう終わっちゃいますね。
来年も、どーぞヨロシクですーーー
Commented by norinoripoem at 2015-12-31 23:04
serokoさん
感謝であります。
また御一緒出来ると良いですね。
来年もよろしくお願いするのであります。


<< 迎春。 ドラマチック。 >>