暖かい年の瀬。

f0222919_1811871.jpg





良い天気であります。
あまりの暖かさに伊吹山の冠雪が解けてしまいました。
一時は冠雪したんですよ。
あ~~~寒い冬に入るんだな。
・・・と諦めモードだったのがこの陽気。
ガソリン代も安い。
石油も安い。
野菜も安い。
良い事尽くめだが・・・嫌ではありますがやはり冬は寒くなくっちゃねぇ~~。^^;
[PR]
by norinoripoem | 2015-12-27 18:21 | Comments(4)
Commented by seroko4320 at 2015-12-27 19:44
私は、懐が安いです。いえ、寒いーーー( ̄▽ ̄;)
Commented by mimoza-7 at 2015-12-28 10:08
そそ・・・イヤなんですが・・・やっぱり
寒い時期には、ちゃんと寒くと思います。
スキー場の方とか困る人も多いですし・・・
Commented by norinoripoem at 2015-12-28 20:10
serokoさん
おいらの懐はシベリア並みに冷えているのであります。^^;
Commented by norinoripoem at 2015-12-28 20:13
mimozaさん
今年は大分泣かされているようですね。
もうすぐ正月の書き入れ時なのにね。^^;


<< 水仙。 ふさふさ。 >>