門松。

f0222919_1913157.jpg
f0222919_191311100.jpg
f0222919_19132125.jpg





近くの神社に門松が飾られたのであります。
早い。もうお正月モード満点なのでありました。

今日眼科の検診でした。
例の飛蚊症のその後の経過観察なのでありましたが、
本人いつの間にかこの邪魔な奴が視界から消えていたのでありました。^^;

先生いわく次回また症状が出たら早く受診して下さいとの事。
本日で診察終了。

今日はクリスマス。
我が家はもうすぐケーキを食べて終わりだな。^^;
[PR]
by norinoripoem | 2015-12-24 19:20 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2015-12-25 11:37
目の経過、順調で何よりです。
クリスマスケーキがあったのですね。
うちはケーキなしでした。 

門松ですか〜。
そうですよね、今年も残すは一週間です〜。
6日か〜〜!
Commented by norinoripoem at 2015-12-25 19:11
cana_mimicanさん
オイラもケロッと忘れていました。^^;
そう言えば最近ご対面が無いなと思っていたのであります。
まずは良かったのであります。


<< 冬模様。 木曽三川公園イルミ >>