人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い実。

赤い実。_f0222919_18591659.jpg
赤い実。_f0222919_18592469.jpg

赤い実。_f0222919_1903155.jpg






今日は昨日とは打って変わって穏やかな晴天。
風も無くテニス日和でありました。

それにしても最近思うのは水分の摂取量。
夏場は2リットルから4リットル飲んでいたのが・・・
今は500ミリリットルで十分なのであります。

以下に楽にテニスが出来ているかであります。


今日の写真は赤い実。
小さな実ですがもうこの時期萎れてきています。
殻の黄色いのも綺麗だったので撮ったのであります。^^;
by norinoripoem | 2015-12-20 19:07 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2015-12-21 17:55
奇麗ですね。
パカッと割れて実が出て来た様子はどこか可愛いですね。

今日もテニスですか〜! 凄いです。
お元気で何よりなのです。:)
私だったら冬のスポーツ中でも水分とらなさそう。。。汗
Commented by norinoripoem at 2015-12-21 19:54
cana_mimicanさん
この花「ウメモドキ」と言うそうです。
教えて頂きました。^^;
可愛いでしょ。

汗かかないタイプですか!?


<< 怪獣現る。 風強く寒い。 >>