風強く寒い。

f0222919_1813856.jpg





今日の風は半端じゃない。
強烈に拭いてたのであります。
家の中に居ても風の音で寒気を感じました。^^;
それでも果敢にテニスには出掛けたのであります。

試合中自分のサーブの時ラケットで左足すねを叩く。
コツン!!
諸に痛いのであります。
自業自得であります。^^;
青痣になっています。
明日になれば直っていると思いますが・・・
それにしても痛いのでありました。


写真は堤防の桜並木も寒そうでありました。
[PR]
by norinoripoem | 2015-12-19 18:19 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2015-12-20 13:48
すねは、、、痛そうです〜。
風、とても強かったですね。
そんな中のテニス、凄いですね。 頑張ってらっしゃいます〜!
運動不足の私は見習わなくては。
名古屋のランチ忘年会でも時折強い風がふいて寒く感じました。
Commented by norinoripoem at 2015-12-20 18:30
cana_mimicanさん
参加出来なくて残念でありました。
飲茶食いてぇ~~~~!^^;


<< 赤い実。 この木なんの木気になる木・・・? >>