この木なんの木気になる木・・・?

f0222919_19274842.jpg
f0222919_19275644.jpg
f0222919_1928384.jpg





天気晴朗なれど・・・寒い。

これまでのぬるま湯がいけなかったのか
この寒さで寒いとは情けないのだが、実際、、、寒いのであります。^^;

この寒いのみサリオワールドに来たのであります。
物好きはオイラだけではありませんでした。
鳥狙いのおっさん達やお散歩連中・・・
この寒いのに結構居ました。

写真の木。
この公園に一杯植えてあるのであります。
黄色い小さな実らしきものをビッシリと付けて・・・
[PR]
by norinoripoem | 2015-12-18 19:32 | Comments(4)
Commented by cana_mimican at 2015-12-18 20:38
今までが暖かかったので、急に寒いとやっぱり寒いと言っちゃいますね。
去年の今日の写真を見たら、高浜でも雪が降っていたんですよ〜!
この冬はいかに暖かいか・・・笑
今日はこちらでも御嶽見えました、が、煙は見えませんでした。

黄色い実なのですね。 
奇麗ですけど、何の木でしょう。 気になります。
Commented by mimoza-7 at 2015-12-19 15:55
ホント、実がビッシリついてると、気になる木ですね。笑
青空に映えてます。。
寒いけど・・・これが、普通のいつもの気温なんでしょね!我慢!!
Commented by norinoripoem at 2015-12-19 18:25
cana_mimicanさん
例年年内には雪が一度は降っていたんですよね。

こちらでも確認、煙は見えませんでしたね。
伊吹山も雪化粧。
Commented by norinoripoem at 2015-12-19 18:26
mimozaさん
寒い寒いと言いながら春を待つのであります。^^;


<< 風強く寒い。 雲。 >>