雲。

f0222919_19341078.jpg




今日の雲はねずみ色した雲で・・・
面白いなと出掛けたら・・・
こんなに良いな場面に出会ってしまったのであります。^^;

本当はここには赤い実を撮りに来たのだが、
風が有ったのと少し萎びていたので・・・
後回しにしたのであります。
[PR]
by norinoripoem | 2015-12-17 19:38 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2015-12-17 22:31
今日は変なお天気でしたね。
ありました〜、灰色の雲。
碧南に居た時に雨が降って、洗濯を干していたので心配して戻ったら、
家の周辺では降ってなくて。
あの灰色の雲たちが通った場所で雨が降ってたようです〜。
Commented by norinoripoem at 2015-12-18 19:33
cana_mimicanさん
運が良かったですね。
日頃の行ないが良いのであります。^^;



<< この木なんの木気になる木・・・? ほんわか。 >>