私も紅葉しています。^^;

f0222919_1758544.jpg
f0222919_1759090.jpg






今日はポカポカ陽気。
テニスの合宿と言う忘年会だったが・・・
ショートパンツに半袖でプレーが出来たのだ。
12月では信じられないのであります。^^;
まだベンチコートも出していないし。

こやつも紅葉していますが、おいらも顔を紅潮させていますだ。^^;
[PR]
by norinoripoem | 2015-12-13 20:02 | Comments(4)
Commented by jpn2282 at 2015-12-14 00:27
今日も暖かい1日でしたね。
今年は不思議です。
それにしてもf1.2、とてもきれいなボケですね。
Commented by mimoza-7 at 2015-12-14 12:56
ショートパンツに半袖!・・・若いですな~~^^笑
で・・ホっぺが赤くなってるなんて、少年のよう!爆
Commented by norinoripoem at 2015-12-14 19:08
るるたさん、
感謝であります。
もうこのレンズも修理に出さないといけない位ガタガタなんですがねぇ~~^^;
Commented by norinoripoem at 2015-12-14 19:10
mimozaさん
一応はオーバーズボンも穿いているんですよ。
でも暑かったので脱いだのであります。^^;
後半は流石に穿きましたがね。^^;


<< 老いてもなお・・・ 最後の黄葉。 >>