とりあえず赤いから・・・

f0222919_14133338.jpg
f0222919_14134016.jpg
f0222919_14135041.jpg






中々紅葉の名所なるところに出掛けられないオイラ。
ならば地元で赤いものを探せ!!!




天気は下り坂。今晩から雨になるらしい。
冷えるかな!?
[PR]
by norinoripoem | 2015-12-10 14:16 | Comments(4)
Commented by mimoza-7 at 2015-12-10 14:31
真っ赤ですやん。笑
今年は、揚揮荘も行ってなく、消化不良です^^;・・
そうそう・・フェイスブックは、もっぱらスマホでやってます。汗
Commented by cana_mimican at 2015-12-10 16:55
とりあえず、どころか良い感じに紅葉してます〜〜!
私も間に合うか分かりませんが、最後の紅葉ハントに今週末行くのでござる。笑
Commented by norinoripoem at 2015-12-10 20:11
mimozaさん
スマホでは見辛いの!?

オイラも同様であります。
でも今年の紅葉は枯れ紅葉と言われるくらい、難しいぞ。
Commented by norinoripoem at 2015-12-10 20:12
cana_mimicanさん
頑張って下されたし。
行けないおいら達の分も楽しんで来てください。


<< カラフルなジャイアンツ・バケツ... 早朝の池。 >>