早朝の池。

f0222919_9234036.jpg
f0222919_9235020.jpg
f0222919_9235888.jpg






早朝の池の鴨達であります。
予想外多く居たのであります。
名のある池ではないでしょう。
田んぼの中に作った池であります。

昨日通りがかりに池の中の杭に鴨が止まっているのを見て・・・
これは行けるかも!??
と思って今朝の行動となりました。
約30分の撮影で340枚。
途中から連射にしたのでありますが・・・
期待通りには動いてくれませんでした。^^;
[PR]
by norinoripoem | 2015-12-09 09:31 | Comments(4)
Commented by mimoza-7 at 2015-12-09 10:35
ミモザです^^こんにちは。
やっぱり、こっちの方がよく見れる。笑
カモさん、キラキラの水面を泳ぐ姿が優雅です☆
Commented by norinoripoem at 2015-12-09 14:20
mimozaさん
感謝であります。
FBのほうも画像をクリックすればこちらに飛びませんか?
Commented by cana_mimican at 2015-12-09 17:20
朝の水面のモワモワが、カモと良い感じです〜。
撮ってみたい景色です。
30分で340枚! 夢中で撮っちゃいますよね。
Commented by norinoripoem at 2015-12-09 20:56
cana_mimicanさん
予想外のシーンに出会えて感激であります。


<< とりあえず赤いから・・・ 雪化粧の御嶽山。 >>