さざんか。

f0222919_19165157.jpg





さざんか さざんか さいたみち
たきびだ たきびだ おちばたき
「あたろうか」「あたろうよ」
しもやけ おててが もうかゆい


こんな歌がありましたな。
寒い時には思い出すのであります。
昨日の写真であります。^^;

今日は一転暖かかったな。
そう感じたのはオイラだけかな?
[PR]
by norinoripoem | 2015-12-05 19:20 | Comments(4)
Commented at 2015-12-06 02:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by norinoripoem at 2015-12-06 08:09
umihiko_sasaさん
おはよう。
今年はテニスの合宿と言う名の忘年会とバッティングしてしまいました。^^;
残念ですが今のところ不参加になりますね。
次回を期待しているのであります。^^;
Commented by cana_mimican at 2015-12-08 13:04
「さざん〜かの〜宿〜♪」、って昔祖父がよく歌ってました。笑
印象的な一枚でカッコいいです。
Commented by norinoripoem at 2015-12-08 19:24
cana_mimicanさん
きっとそれは演歌のほうでしょうね。
オイラもリラックスしてお風呂に入っていると・・・
口ずさむ事があるのであります。^^;


<< 枯れ木。 モノトーン。 >>