モノトーン。

f0222919_20262719.jpg






今日は冷え込んだ。
久し振りに自分の部屋のストーブをつけた。
あまり暖かい部屋は性に会わないのか・・・
点けてもすぐ消してしまうが・・・今日は消せなかった。^^;

今日の空は冬モード。
鉛色の雲がド~~~~ンと頭上にのしかかって動こうとしない。

今日で歯医者も終わった。
3回、延べ3週間で終了した。
次回は半年後なのだ。


今日はご近所散策で終わりなのだ。^^;
[PR]
by norinoripoem | 2015-12-04 19:50 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2015-12-05 13:54
B&Wでも柔らかい感じで良いですね〜。
ここ最近、きちんと冷えますね。笑

歯医者さん、お疲れさまでした。
治療が始まると長くなっちゃいますよね。。
結構、通院は億劫なのです。
Commented by norinoripoem at 2015-12-05 19:24
cana_mimicanさん
感謝であります。
今回は悪くない状態での定期健診だったので3回で済んだのでありますな。
運が良いのでありました。


<< さざんか。 川面の波。 >>