黄葉。

f0222919_1844277.jpg
f0222919_1844857.jpg
f0222919_18441369.jpg






今年のイチョウの黄葉は・・・チト違うのであります。
もう黄葉して散ってしまった木があるかと思えば・・・
まだ青々としている木もある。
これもあの暖かかった気候のせいなのかな?

東京の方でもこのような現象で嘆いている方が居た。
[PR]
by norinoripoem | 2015-11-28 18:47 | Comments(4)
Commented by cana_mimican at 2015-11-29 14:26
おかしな気候が色々な所に影響してるのでしょうか。
確かに一面黄色ではないですが、奇麗だと思います〜。
イチョウは落ちても、地面の紅葉が見れて奇麗ですね。
Commented by mimoza-7 at 2015-11-29 16:31
ホントだ! 微妙に緑色のままですね。
今年は、天候がおかしいから、しっかり色づかないうちに、
落ちてしまうかもですね。
Commented by norinoripoem at 2015-11-29 18:46
cana_mimicanさん
上はイチョウの黄葉。下もイチョウの絨毯。
を希望するのでありますが。。。
無理なんですね。^^;
Commented by norinoripoem at 2015-11-29 18:47
mimozaさん
やはりこの天候が紅葉に影響が出てるようですよ。


<< 雪だるま。 川辺の風景。 >>