川辺の風景。

f0222919_2001566.jpg





寒~~~~~~い。
今日は冷え込んだのであります。

そして歯医者の日でありまして。^^;
2回目の診察・・・と言うよりも今日は掃除ですな。
今日は左側の歯石取りをします??。
いつもだと下の歯&上の歯と分けるのに今日は何故!??

今回は痛いところ&違和感のあるところが無いので、
順調なら来週でおしまいでありましょう。

音波ブラシのお陰かな!^^;
歯磨きの下手なオイラにはこれしか考えられないのであります。
[PR]
by norinoripoem | 2015-11-27 20:05 | Comments(2)
Commented by mimoza-7 at 2015-11-28 13:48
ついこの間まで、ススキだ~~秋っぽいって思っていたのに、
今度は、ススキも寒そう~~って。。
歯医者、今年は私もお掃除だけで行ったのに、2か月もかかりました><
なんでしょね~歯医者の都合って・・・笑
Commented by norinoripoem at 2015-11-28 18:51
mimozaさん
二ヶ月はキツイな!
一週間に一回は見てもらえるんでしょ!?
オイラは来週の金曜日で異常がなければ釈放だと読んでいるのでありますが。^^;



<< 黄葉。 祖父江黄葉まつり。 >>