祖父江黄葉まつり。

f0222919_20454333.jpg
f0222919_20455557.jpg
f0222919_2046431.jpg






今日天気が良ければ黄葉オフだったのですが、
生憎の天気になり、オフ会は中止。
オイラ一人のオフ会になったのであります。

ここへ来るとこの豚汁が飲みたいのであります。(写真2)
具沢山で200円。
美味しいのは当然であります。
寒い時ほどありがたみがわかるのであります。
今日は冷え込んだのであります。
先日の休日は人出が多くてこの休憩場兼食堂の椅子が奪い合い状態だったが、
今日は平日、実に平和でありました。(写真3)

帰り際に雨が降り出した。小雨だが中止で正解だったな。^^;
[PR]
by norinoripoem | 2015-11-26 20:52 | Comments(4)
Commented by mimoza-7 at 2015-11-27 10:39
急に寒くなって冬になってしまった感、ありますね。
そんな時期の豚汁は、あったまって、美味しいのでしょうね~~
写真からも伝わってきます^^
Commented by cana_mimican at 2015-11-27 17:43
炊き出しの豚汁ってとても美味しいですよね。
私も見掛けたら必ず飲みたくなります。温まりますしね♪
大きな鍋(??)が良い感じです。
紅葉もそろそろ見頃が終わり、でしょうか。
だいぶそれらしく寒くなって来ましたね。
急で驚いてしまうくらい。。
Commented by norinoripoem at 2015-11-27 20:07
mimozaさん
トン汁は安くて美味しくて温まるので人気者でありました。^^;
Commented by norinoripoem at 2015-11-27 20:11
cana_mimicanさん
ここのおばちゃんは具をたくさん入れてくれるのであります。
手前の大きな鍋!これトン汁の本締め。^^;
ここから奥にある大きな鍋に移してどんぶりに小分けしているのであります。

この冷え込みで紅葉もこれからだと思っています。


<< 川辺の風景。 黒い雲の予感。 >>