ラブ・ラブ・・・

f0222919_1871637.jpg





養老公園での一コマです。
唯一この木一本が見事に紅葉していました。
それをオイラが独占していたのでありますが・・・
そこにこのカップルが登場。
ワ~~~綺麗綺麗と・・・
二人はスマホでツーショットを撮っているのだと思います。

オイラはカメラを下げて二人の邪魔をしないようにしていたが・・・
ち~~~とも動かないので
後ろから撮ってやったのであります。^^;
[PR]
by norinoripoem | 2015-11-21 18:12 | Comments(6)
Commented by mimoza-7 at 2015-11-22 13:54
ワーーー! かえってとってもいい写真になりましたね^^
お顔も写ってないし・・・
紅葉とのコラボで、ステキです☆
Commented by norinoripoem at 2015-11-22 19:05
mimozaさん
感謝であります。

オイラって変人!!^^;
Commented by aitoyuuki32 at 2015-11-22 21:32
愛を感じる一枚
とっても素敵なのであります(^_^)v
Commented by norinoripoem at 2015-11-23 20:13
aitoyuukiさん
感謝であります。
Commented by cana_mimican at 2015-11-25 20:40
でも、とっても自然な感じな一枚です〜♪
Commented by norinoripoem at 2015-11-25 20:54
cana_mimicanさん
感謝であります。
最初のうちはカメラを下げていたんですよ。^^;

痺れを切らして撮ってしまったのであります。


<< もみじと絵描き。 黄葉&紅葉。 >>