柿の木の見える風景。

f0222919_19383079.jpg





晴天。。。。
やはり晴れた日は気持ちが良いのであります。
また徐々に下り坂のようでありますが、
この週末までは頑張ってほしいのであります。

今日も地元で紅葉や黄葉した木々を撮っていたのでありますが、
この柿の木の柿が遠目に見ても綺麗だったので
名残を惜しんでアップするのであります。
[PR]
by norinoripoem | 2015-11-19 19:45 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2015-11-20 15:07
素敵なお家とカラフルな車が絵になってますね。
柿の木もプラスされて、どこか外国チックなのです。
やっぱりお天気が良いと気持ちよいですね。
Commented by norinoripoem at 2015-11-20 20:26
cana_mimicanさん
この家まだ今年建ったばかりのピカピカであります。
天気が良いと柿も美味しく見えるのであります。^^;


<< 黄葉&紅葉。 祐専寺の黄葉は・・・。 >>