祐専寺の黄葉は・・・。

f0222919_1950216.jpg
f0222919_19501583.jpg
f0222919_19502432.jpg






今日は一日中雨だと思っていたのが何とか午前中はもってくれたので感謝であります。
流石に今日は足拭きマットは干さなんだぞ!

インフルエンザの予防接種に行った。
昨年懸かっているだけに医者から・・・打っといたほうが良いぞ!!
中々嫌とはいえない状況でありました。
その後異常無し。

プリンターが古くてWin7では紙に印刷のみ可能。
それも筋が出て^^;
モノクロ印刷は出来ず、強制的にカラー印刷のみ、レーベル印刷が出来なくなった。
そこでお正月も近いことだし観音さんのプリンターを購入。
まあ順調にインストール出来たが・・・レーベル印刷のソフトが上手く起動しない。^^;
再度アタックしても駄目。
結局みんなアンインストールして再インストールでありました。
それでも上手く行かなくて・・・
この野郎!!!!と思ったらソフトが起動した。ホッ!!!

レーベル印刷はオイラにとって最重要なのだ。
テスト印刷も綺麗なのだ。
当たり前なのだが、気持ちが良いのであります。


写真は祖父江町祐専寺であります。
まだチト黄葉には早い感じかな!?
[PR]
by norinoripoem | 2015-11-18 20:02 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2015-11-19 15:16
スムーズに印刷できないプリンター、イライラしますよね。
これから年一の年賀状の印刷もありますし。。
毎度旦那さんがイライラ怒ってます。笑
快適なプリンタ、羨ましいです。

真っ黄色になる前のうっすら緑が混ざってイチョウも私は好きです〜。
もうそろそろ、黄色一色ですね。

あやつは、、臭ってますか??
Commented by norinoripoem at 2015-11-19 19:29
cana_mimicanさん
黄葉祭り中も収穫時ですので・・・ゴロゴロと転がっています。^^;
踏まないように歩くのが至難の業。
地元の人はこれで商売してるから良いが・・・
おいら達よそ者はたまらないので有ります。^^;


<< 柿の木の見える風景。 予感。 >>