予感。

f0222919_19272390.jpg





予想よりも早く降り出した雨。
昼までは太陽も顔を覗かせていたので、
調子に乗っていつものようにお風呂の足拭きマットを干していた。

見事に濡れたのであります。^^;
でもまだ降り始めかな?運が良かったほうだと思う。


写真は昨日、イチョウの下見に行った時のものであります。
イチョウよりもこの建物に目が引きつけられました。
[PR]
by norinoripoem | 2015-11-17 19:35 | Comments(4)
Commented by aitoyuuki32 at 2015-11-17 21:07
何かが始まるような予感、、、
大林映画の「house」のような(^^)
Commented by cana_mimican at 2015-11-18 10:03
下見に行かれても、きちんと収穫があるので凄いです〜。
本当、何か雰囲気が凄い出ている一枚です〜。
空の様子と家のダークな感じが合ってますね。
Commented by norinoripoem at 2015-11-18 19:37
aitoyuukiさん
感謝であります。
雲が味方してくれました。^^;
Commented by norinoripoem at 2015-11-18 19:38
cana_mimicanさん
感謝であります。
実際は運のみの人生であります。^^;


<< 祐専寺の黄葉は・・・。 黄葉チェック。 >>