土手の紅葉。

f0222919_13521457.jpg





この週末は天気が悪そうだ。
久しぶりの雨にありそうなのだ。

川の土手にこの木が今綺麗な紅葉を見せている。
太陽の光を受けて華麗なグラデーションを見せてくれている。
いつもの事ながらこの木の名前を知らないのであります。

川の土手。横は道路で車が行きかう。
こんなところでカメラを構えていたらクラクションものだ。^^;
と言って内側の土手に降りることも出来ない。
[PR]
by norinoripoem | 2015-11-13 14:01 | Comments(4)
Commented by cana_mimican at 2015-11-13 14:44
お天気、崩れちゃいそうですね。。
相方がちょうど久しぶりに休みなのに・・・トホホ。
でも風邪気味のようですし、雨は出掛けない理由になって良いのかも。笑

紅葉が奇麗ですよね。
道沿いの街路樹が結構、赤・黄・緑と奇麗なので目に入ります。
運転中なので写真は撮れませんが・・・涙
Commented by norinoripoem at 2015-11-13 19:39
cana_mimicanさん
明日は雨でテニスも出来ないと思うし、
大人しくしていようと思います。^^;
Commented by mimoza-7 at 2015-11-14 15:03
イチョウも黄色に色づいてきましたね^^
そそ!・・・気を付けて撮影してくださいね☆
ポエムさんが怪我されたら、みんな泣きます!笑
Commented by norinoripoem at 2015-11-14 15:11
mimozaさん
涙が出るお言葉!
感謝であります。

イチョウの黄葉もチェックであります。



<< 東京駅。 静かな津屋川。 >>