駅前探索。

f0222919_14171260.jpg

f0222919_1417297.jpg

f0222919_14174340.jpg





待ち合わせ時間までまだ余裕があったので
駅前探索に出たのであります。
でっかい駅を出ると駅前小路が出現。
以外でありました。^^;
この小路に誘われる様に入っていったのであります。



:大宮駅
[PR]
by norinoripoem | 2015-11-10 14:18 | Comments(4)
Commented by cana_mimican at 2015-11-10 14:48
黒猫、発見! :)
「画家の小道」、雰囲気がありますね。
Commented by mimoza-7 at 2015-11-10 15:46
来たことのない駅近の町、興味津々ですよね^^
3枚目、ホント雰囲気あります。
Commented by norinoripoem at 2015-11-10 19:23
cana_mimicanさん
昼過ぎでサラリーマン風の人達が昼食で店に並んでいたんですよ。
一本外れるとこんなに閑散とした風景が・・・

黒猫最初は止まっていたんですよ。
オイラがカメラを構えたら動き出してしまったのであります。^^;
Commented by norinoripoem at 2015-11-10 19:25
mimozaさん
感謝であります。
時間までの暇つぶしですね。
じっとしていられない性分だな。^^;


<< 駅裏探索。 『ボツ写真量産同友会』 >>