人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボツ写真量産同友会』

『ボツ写真量産同友会』_f0222919_1431089.jpg
『ボツ写真量産同友会』_f0222919_14311414.jpg
『ボツ写真量産同友会』_f0222919_14312489.jpg





『ボツ写真量産同友会』の写真展がいな穂茶屋で開催されたので
参加したのであります。
ボツ写真量産の大先輩達に囲まれて小さくなっていましたが・・・
酒が入ったら化けの皮がすぐ剥がれてしまったのであります。^^;


この店は知る人ぞ知る。言わずと知れた蕎麦屋さんでありまして。
ご馳走とお酒を嗜みながらの写真展。。。そう滅多にありませんぞ!!!
久し振りの再会、初めての顔合わせ、ご馳走とお酒を嗜みながらの写真談義。
『ボツ写真量産同友会』だからこその盛り上がり。
トランポリンのように話が弾むのでありました。^^;

約4時間、良くも飲んで食べたものであります。
オイラ珍しく完食&酩酊&大声。。。

座敷から玄関まで、タンカーは必要なかったが・・・
四つん這いで這い蹲って退散でありました。

色々とご迷惑をお掛けしましたがとても楽しい一日になりました。
関係者のみんなさん感謝であります。
by norinoripoem | 2015-11-09 14:42 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2015-11-09 17:08
poemさんも楽しい会に参加されていたのですね!
美味しそうなお料理にお酒、そして皆さんと写真を拝見する、楽しそうです。
ボツ、なんて書いてありますが、そんな様には見えず興味深いですよ〜。

楽しいひととき、何よりです。
Commented by norinoripoem at 2015-11-09 19:14
cana_mimicanさん
感謝であります。
長年の付き合いでありまして・・・
何年振りかでこの蕎麦をまた堪能出来たのであります。
時間が過ぎるのが早かったのであります。
酔いが回るのも早かったが!^^;


<< 駅前探索。 自由席。 >>