陽を浴びて・・・。

f0222919_2033741.jpg





暖かい一日でありました。
いや暑い一日であったかな!?
あの一時の冷え込みが噓のよう。
まるで春の陽気だ。

眩し過ぎて手で太陽を遮るように・・・それを煙突に代わって貰ったのであります。^^;







f0222919_2071363.jpg

新装開店の大名古屋ビルヂングなのだ。(左)。窓に特徴があるのだ。途中の階に庭園もあり。


f0222919_2081836.jpg

ルーセントタワーなのだ。
[PR]
by norinoripoem | 2015-11-06 20:10 | Comments(4)
Commented by cana_mimican at 2015-11-07 21:21
新生ナゴヤビルヂング、カッコいいですね。
本当、窓が独特で。
おニューなビル、お目にかかれる日を楽しみに♪

青い空と高層ビルが気持ちよいですね。
Commented by norinoripoem at 2015-11-08 13:10
cana_mimicanさん
今日は一転。。。雨ですね!!
雨も必要なのだが!。
これでまた寒くなるのだろうかな?

ビルヂング、オイラもまだ中には入っていないのだ。^^;
Commented by mimoza-7 at 2015-11-08 16:50
やっぱり、青空に似合いますね!
しばらく、雨でしょうか・・・・::)
ま~~たまには雨も降らないとね。。
Commented by norinoripoem at 2015-11-08 18:04
mimozaさん
うんだ。うんだ。
やっとかめの雨ですね。^^;


<< 自由席。 悩めるサンタクロース。 >>