悩めるサンタクロース。

f0222919_19265646.jpg






今までサンタクロースの顔をじ~~~~~と眺めた事ないのだが。^^;
この写真を見るとオイラと同じ様に大分深刻に悩んでいるように見えるのであります。
でもこの人の場合はプレゼントの順番にでも悩んでいるんだろうな!




でもオイラの場合は深刻なのだ。
人生とは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!???
じ~~~~と手の皺を見るのでありました。^^;
[PR]
by norinoripoem | 2015-11-05 19:34 | Comments(4)
Commented by mimoza-7 at 2015-11-06 14:07
クリスマス、ここんとこ暖かいので、なんかピンときませんね^^
エエ!!? ポエムさんの悩み、壮大なものですね。笑
って・・私もヘラヘラ生きてるようで、結構考えたりしますよ。歳なので・・・
Commented by cana_mimican at 2015-11-06 17:28
ハロウィンが終わった、と言うより、ハロウィンの日にクリスマス仕様に変わっているお店が多くありました〜。
もうクリスマスですよ〜。笑
こんなサンタさんがいたら、私も写真撮りたくなります。

私も気付かないうちに、最近精神的なものが色々あるようで、
帯状疱疹がでちゃいました・・・涙

Commented by norinoripoem at 2015-11-06 20:12
mimozaさん
これも異常気象でありましょうか?

ヘラヘラが一番のようでありますぞ!!^^;
Commented by norinoripoem at 2015-11-06 20:23
cana_mimicanさん
そのようですね。
これはクリスマス用のイルミかな??

>帯状疱疹
こんなのが出るようじゃまだまだまだ・・・修行が足りんな!!^^;



<< 陽を浴びて・・・。 表現者たち。 >>