表現者たち。

f0222919_19293630.jpg

最初は気付かなかった猫の尻尾。
これがセンサーで感知して突然動くのであります。
妙にリアルで作品名は無いのですが印象に残ったのであります。


f0222919_19294330.jpg

会場内。

f0222919_19295160.jpg

帰りに気付いた看板。^^;





昨日のFBで知ったグループ展「表現者たち」を観に行った。
昨年までは絵画中心かな????
今年から写真仲間のノブさんが参加していると知ったので
出掛けたのであります。
栄の芸術文化センターと言う地理的にも便利な所だったので良かった。
今日はノブさんも主催者のぺぺさんも居て下さったので楽しく過ごせたのであります。
丁度写真仲間のジャイアンさんも居たのでありました。

今週中は開催していますのでぜひ観に行ってくださいよ。
傑作揃いであります。
[PR]
by norinoripoem | 2015-11-04 19:41 | Comments(2)
Commented by mimoza-7 at 2015-11-05 14:16
ずいぶん広々とした所での展示ですね。
行きたいと思いますが・・・雑用多しで・・;;)
明治村は、参加予定です。。
Commented by norinoripoem at 2015-11-05 19:17
mimozaさん
百人入っても大丈夫!!
イナバ物置ではないが・・・広いのは確かであります。^^;



<< 悩めるサンタクロース。 蝶の舞。 >>