人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蝶の舞。

蝶の舞。_f0222919_20105596.jpg





とてもファンタジックに見えるのであります。^^;
オイラだけかな!?^^;
タイトルは適当であります。^^;



今日は暖かくなると言っていたはずだが・・・
聞き間違えかな??
窓を開けて走っていると寒い。!!!

寒暖の差が激しい。
風邪など引かぬように注意なのだ。!!
by norinoripoem | 2015-11-03 20:14 | Comments(4)
Commented by cana_mimican at 2015-11-04 10:25
ファンタジックに見えますし、
蝶のようにも見えます〜!
朝晩はすっかり冷えますね。
日中は有り難い事に日があるので、大きな洗濯も乾いてくれます〜♪ ;)
太陽は主婦の味方です。笑
Commented by mimoza-7 at 2015-11-04 14:11
うんうん・・・私にも、綺麗なチョウチョがファンタジックにヒラヒラ~~って見えます。
日中は、暖かいですよね。。
一気に夕方になると、寒くなりますが・・・・><
気を付けましょう~~!!
Commented by norinoripoem at 2015-11-04 19:43
cana_mimicanさん
感謝であります。
暖かい事は良い事だ。

もうすぐ寒い寒いと言うようになるのであります。^^;
Commented by norinoripoem at 2015-11-04 19:44
mimozaさん
感謝であります。
今日はまた暖かかったですね。

各々方油断めさるなよ。。。。^^;


<< 表現者たち。 長谷寺と言えば牡丹。 >>