長谷寺と言えば牡丹。

f0222919_19383867.jpg
f0222919_1938491.jpg
f0222919_19385872.jpg





牡丹かファスナーかジャンバーか知らないが・・・
健気に本堂の横で咲いていたのであります。



今朝は久しぶりの雨。
それも良く降ったぞ~~!
そして冷えたのであります。

その後の給湯器、相変わらず台所、洗面所、シャワーなどはエラーが表示される・・・が
夜のお風呂は何故か大丈夫。この時はシャワーも使える。^^;
不思議だな!?

ヨシさんのアドバイスで故障して使えないと言うとガス屋は高飛車に出るとかで・・・
まだ故障はしていませんがソロソロ買い換えようかと思って電話したのですが。

今日下見&見積もりに来た。
エコジョーズ。24型。リモコン。処理費。工事費。税金で契約。
結構安いと思うが・・・^^;
[PR]
by norinoripoem | 2015-11-02 19:53 | Comments(2)
Commented by mimoza-7 at 2015-11-03 14:23
アハハ・・・牡丹じゃなく椿ですね・・エ!?あれ? もう~椿も咲いてますか!
良かったですね。すぐに工事してもらえたようで。。。
Commented by norinoripoem at 2015-11-03 20:18
mimozaさん
工事はまだであります。^^;
だけど夜のお風呂は調子良いのであります。
お風呂のシャワーもお昼はアラームが出るのに・・・
お風呂に入ってのシャワーは何故かエラーが出ないのであります。
この点は感謝であります。

本音は早く工事してもらいたいのであります。^^;


<< 蝶の舞。 欠けた下駄。 >>