欠けた下駄。

f0222919_1931569.jpg





欠けた下駄。
大分愛用したんだろな。
オイラのカメラと同じく角が欠けていたので・・・
妙に愛着を感じたのであります。^^;

それよりも今日我が家の給湯器が故障。
アラーム番号からするとどうも基盤が壊れたようだ。^^;
早速買い替えだが店に電話するとメチャ高いのだ。。。
ネットで探すとメチャ安いが。
何故か東海地方のみ都市ガス用ばかり。^^;
我が家はプロパンなのだ!!!!

夜のお風呂を心配したがこれは今日は運よく沸かしてくれた。^^;
ネットでの格闘は続くのでありました。。。


:奈良県長谷寺境内にて
[PR]
by norinoripoem | 2015-11-01 19:37 | Comments(2)
Commented by mimoza-7 at 2015-11-02 12:53
あら・・・いいところに目が行きましたね^^
人の想いを写真にするって、なんかステキ☆
給湯器は、これからの時期とっても活躍しますから、なしではいられません。

Commented by norinoripoem at 2015-11-02 19:56
mimozaさん
お湯が出て当たり前。お風呂に入れて当たり前。。。。
これが出来ないと言う事は大変な事なのであります。^^;

今のところお風呂は正常に入れるので助かっています。・・・が^^;


<< 長谷寺と言えば牡丹。 奈良の長谷寺。 >>