憎っくき廃屋。

f0222919_13173876.jpg





買ってまだ半年も経って無いのに・・・これだけは大事にしようと思っていたのに。^^;
迂闊でありました。
早々と大地と強烈なキスをしてしまった。

おぼろげな映像をプレイバックすると・・・
道路を歩いていてこの廃屋を見つけ、
傍に近づきつつ、バッグからカメラを取り出し、右手に持ち、廃屋に近づく、
雑草が生い茂っていたので・・・足を高く上げて進入したのがいけなかったのか?
その足でショルダーベルと引っ掛けてしまったようだ。^^;

慌てる事ないのに・・・後悔先に立たずであります。
結局この廃屋を一周する事になり裏側からはすんなりと近づく事が出来たのであります。
返す返すも悔しいのでありました。

ザット見た感じ傷は無いなと一安心したところ・・・モードダイヤルなるものが回らない。!
良く見ると隣の角が欠けていて、その欠片がダイヤルとの隙間に入って回りにくくしていたのだ。
何でこんなとこが欠けるのと思いながら・・・
爪先で強引に払いのけたらダイヤルが回るようになった。・・・ホッ!!
まっ正常では無いでしょうが、一応撮影は出来るので良しなのだ。・・・^^;

一晩寝たが悔しいので廃屋の写真をアップするのであります。

後の祭りなのでありました。



:桜井市初瀬町





f0222919_1325737.jpg

f0222919_13252868.jpg

[PR]
by norinoripoem | 2015-10-30 13:30 | Comments(0)


<< 奈良の長谷寺。 異次元への入り口。 >>