異次元への入り口。

f0222919_19262830.jpg




今日は眼科の再診日。
また瞳孔を開いての検査でありました。

先生と眼球写真を見ながら・・・黒い部分が見えるところであります。
その周りに出血の後が見られます。
これがゴミ(飛蚊)の原因でらしい。
動脈も細くなっている所があります。
良くはありませんが、経過観察ということでまた2ヵ月後に再診であります。
出血が無いだけでも一安心のだったのだ。

お陰で今日は撮影に出掛けられないのでありました。

昨日撮った写真であります。


:ルーセントタワー地下。
[PR]
by norinoripoem | 2015-10-28 19:30 | Comments(10)
Commented by volontaire at 2015-10-28 22:39
病院お疲れ様です。
瞳孔を開く検査、私もやったことありますが、暫く何もかもが眩しくなって、大変でした。
経過、何事もないといいですね、お大事に。
Commented by kyoncci at 2015-10-29 09:04
私も飛蚊症です
半年にいちど検査しています~~
晴れてる日はあとが大変!眩しくて仕方ないですよね(泣)
このところ周りで目の病気にかかるひとが増えました(網膜剥離とか)
どうぞお大事になさってくださいね、私も気をつけます!
Commented by mimoza-7 at 2015-10-29 11:20
こういう異次元っぽいところ、駅で結構見かけますよね。
でも、うまく切り取れない私です。

飛蚊症、よく聞きますが・・・イヤですよね。。目の前に黒いものが飛ぶと・・・
出血もしてたのですか!?・・・しっかり治療してくだされね。。
どうかお大事に。。。
Commented by aitoyuuki32 at 2015-10-29 12:44
ルーセントクリニック、半日ドックで何回か行きました(^^)v

ここの地下、とってもフォトジェニックですね
また今度撮りに行ってみます
Commented by cana_mimican at 2015-10-29 14:10
細かい検査、出来て良かったですね。
原因や症状が分かれば対処できますものね。
動脈が細いと言うのは心配ですね。。眼圧は大丈夫でしたか?
定期的な検査と、普段と違うな、と思ったらすぐの受診が大切ですね。

ルーセントタワーはいつも皆さんの写真を拝見して行ってみたいと思うのですが、
やはりあちらの方面に行く機会が無いのです〜。。涙
わざわざ行かないと、です! 笑
Commented by norinoripoem at 2015-10-30 13:34
volontaireさん
感謝であります。
ホント眩しいですよね。
私は右目ですので・・・大人しくしていたのであります。^^;
Commented by norinoripoem at 2015-10-30 13:36
kyoncciさん
感謝であります。
歳は取りたくないね。^^;
きょんちさんは病気知らずだと思っていましたよ。^^;
Commented by norinoripoem at 2015-10-30 13:37
mimozaさん
感謝であります。
出血は過去のもので安心したのでありますが・・・^^;
Commented by norinoripoem at 2015-10-30 13:39
aitoyuukiさん
地元でしたね。^^;
名古屋へ出ると寄りたい所であります。^^;
Commented by norinoripoem at 2015-10-30 13:42
cana_mimicanさん
感謝であります。

オイラが良かった。と言ったら。
先生が良くはありません。と言った。^^;



<< 憎っくき廃屋。 トンボよ~~~! >>