人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~空よ~

~空よ~_f0222919_201783.jpg

~空よ~_f0222919_20171991.jpg

~空よ~_f0222919_20173199.jpg


むかし~むかし~その昔~~~トワ・エ・モアと言うペアがいたんですな。
このペアは歌を歌っていたんですな。
巷ではデュエットとか申しますな。
それはそれはとても綺麗な声だったんですな。


それとはまったく関係ないのでありますが・・・
空の雲が綺麗だったのであります。

・・・それだけ・・・^^;;

今朝は冷えましたな~~!
by norinoripoem | 2015-10-26 20:22 | Comments(7)
Commented by volontaire at 2015-10-26 22:16
空の青も綺麗だし、雲もいいですね。
形が面白いです。
Commented by mimoza-7 at 2015-10-27 14:50
飛んでるような流れてるような雲、やっぱ雲は、芸術家ですね!
ハイハイ!^^・・よーーーーく存知ておりまする。トワ・エ・モワ
いい歌声でしたね~~☆

すみません!!
私のドッグカフェのコメント欄で、ポエムさんを
飛ばして書いてしまいました。
最後に返信してありまする。ペコリンm(__)m
Commented by cana_mimican at 2015-10-27 17:10
ビル群は名古屋ですか?
このアングルのビルは見た事が無いのです、って当たり前かしら。。笑
3枚目の雲、面白いですね。
秋は色々な雲が見れるのかもしれませんね。
私も今度気にして見るようにしてみよう♪
Commented by norinoripoem at 2015-10-27 19:35
volontaireさん
感謝であります。
今日もこちら方面に出掛けたのですが・・・今日はビル郡が霞んでいました。
撮っておいて良かったな。
Commented by norinoripoem at 2015-10-27 19:37
mimozaさん
そのとぉ~~~~~り!
自然の芸術家でありますな。
Commented by norinoripoem at 2015-10-27 19:37
mimozaさん
そのとぉ~~~~~り!
自然の芸術家でありますな。
Commented by norinoripoem at 2015-10-27 19:38
cana_mimicanさん
そうです。
オイラとCANさんとは見る方向が違うんだろうな!?


<< トンボよ~~~! サギ。 >>