サギ。

f0222919_1956366.jpg





今日は風が強い。
その分寒い気がするのであります。
部屋の中は暖かいのですが、窓を開けると冷たい風が~~~。

桜堤公園で紅葉した桜の木を撮っていて、帰ろうとしたら・・・
池に一羽の白サギが飛んで来た。


この強風でテニスはドタバタでありました。^^;
[PR]
by norinoripoem | 2015-10-25 19:59 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2015-10-26 17:10
昨日は強風でしたね。。 夜が開ける前から強風でした。
強風の中のテニスも影響があるのですね。笑

そろそろ紅葉も始まりますよね。
今年は紅葉をゆっくり撮ってみたいです。
紅葉と鷺の写真も撮れたら絵になりそうです〜。 (夏の緑の中のイメージが強いですが。。)
Commented by norinoripoem at 2015-10-26 20:03
cana_mimicanさん
風の強い日にテニスはしないほうが良いと思うのですが・・・
出掛けないと済まない性分なのであります。

ちなみに、テニスは風が強くても試合は中止にならないのであります。^^;


<< ~空よ~ だまし絵。 >>