だまし絵。

f0222919_1840973.jpg





何か家が地面の中に潜り込んでいるように見えるのはオイラだけ!?。。。^^;

でもこの家は正常に立っているんですよ。
16ミリで撮ったから歪曲して見えるのかな?


面白いのでアップするのであります。^^;


:アクアワールド水郷
[PR]
by norinoripoem | 2015-10-24 18:44 | Comments(4)
Commented by cana_mimican at 2015-10-25 10:44
16㍉、歪んで写りますか?
家が傾いているように思います、私も。笑
不思議ですね。
でもレンガで素敵なお家です。
Commented by mimoza-7 at 2015-10-25 13:21
そそ・・・私も家が傾いてるのかと思いました。
まさかね・・・横浜のマンションじゃないんだから。笑
Commented by norinoripoem at 2015-10-25 19:49
cana_mimicanさん
カメラの構え方次第でこのようになるようだな。^^;

ここは以前は今で言うハウジングセンター!?だったようであります。
Commented by norinoripoem at 2015-10-25 19:51
mimozaさん
カメラの構え方次第ですね。

東北の堤防決壊による大洪水の時は・・・旭化成の作った家は全部残っていたそうで
人気が出たのに
ここに来てこの問題。
いっぺんに奈落の底だ。^^;


<< サギ。 風船。 >>