チンドン。

f0222919_193041100.jpg





今年の素人チンドン祭での一コマであります。
この人たちはプロだと思うのでありますが・・・
なにぶん素人の眼力ですので定かではありませんが。^^;

今日も日中は暑いくらいでした。^^;








f0222919_1932221.jpg
f0222919_19322738.jpg

[PR]
by norinoripoem | 2015-10-21 19:33 | Comments(6)
Commented by mimoza-7 at 2015-10-22 11:28
わーーー!・・貫禄あります!
でも気さくなおじさんって感じで、面白そう^^
Commented by norinoripoem at 2015-10-22 12:53
mimozaさん
話す事は無いのですが・・・
口上など聞いていると・・・よさ気。^^;
Commented by cana_mimican at 2015-10-22 15:18
そうですね〜、素人感ないですね。
プロのように見えます。
先月チンドン屋さんを目の前にして、なかなか近づけない雰囲気もありまして。。笑

今日も暑かったですね。。
普段より細かい掃除をしまくったら、汗だくでした。笑
温かいうどんにショウガいれて食べたら、またまた汗だくでした、、、あはは〜。
今日も、同じく夏並み・・・なのでした。
Commented by norinoripoem at 2015-10-22 19:30
cana_mimicanさん
そうでしょ!!きっとプロだぞ!??

中々声は掛けられないよね!
はい今はまだコロうどんがよろしいようで!^^;
Commented by cana_mimican at 2015-10-24 14:34
「ころうどん」って初めて聞きまして、
ググってみました。
「中京圏で食べられるうどん」ってありました〜〜!笑
Commented by norinoripoem at 2015-10-24 18:29
cana_mimicanさん
そうなんですか!?
しらなんだ。^^;

冷やしきしめんがいつしかコロきしめんに変わってしまったのだ。



<< カキ色模様。 shadow >>