仮面。

f0222919_1973641.jpg




サトイモ仮面。登場。

チョット厳しいかな。^^;
ハロウィンも近い事だしお許しを。^^;


昨日の未現像の写真が一杯あるので、
今日はゆっくりと現像に没頭しようと思っていたが・・・
いけません・・・天気が良すぎるのであります。^^;

暑い!!寒い!!となるとやはり足が鈍るが・・・
この陽気ではじっとして居られないのだ。
動ける内に動いていくのであります。^^;
[PR]
by norinoripoem | 2015-10-19 19:15 | Comments(4)
Commented by mimoza-7 at 2015-10-20 14:10
いえいえ!・・・お面に見えますよ~~
面白いいい発想ですね。笑
ハロウィンだし~~
Commented by cana_mimican at 2015-10-20 15:39
おおぉ、芸術的な里芋の葉ですね!
ただ里芋の葉を撮っても面白くないのです。 
Commented by norinoripoem at 2015-10-20 19:52
mimozaさん
過大なる評価感謝であります。^^;
Commented by norinoripoem at 2015-10-20 19:52
cana_mimicanさん
感謝であります。
苦肉の策とでも言いましょうか・・・・?^^;


<< shadow 稲刈り。 >>