収穫。

f0222919_1815262.jpg
f0222919_18151317.jpg
f0222919_18152335.jpg





ようやく近所の田んぼの稲刈りが始まった。
大体は農協関係の大型のコンバインと言うのですか?
あれで、ガァガァガァと刈り取っていくのでありますが・・・

これは小型なので多分個人ではないかと想像するのであります。
夫唱婦随。仲良き事は良い事であります。^^;

仕事もはかどると言うことであります。
どこかの蕎麦屋さんも同じでありますな、
羨ましい限りであります。

それにしても今日は暑くなったぞ!
最初は雨の予報で・・・その次は昨日よりは冷え込むでしょう。^^;

今日扇風機2台掃除して仕舞ったのに。^^;
[PR]
by norinoripoem | 2015-10-17 18:22 | Comments(4)
Commented by volontaire at 2015-10-17 20:16
青空が綺麗ですね。
日本の原風景って感じで、なんか懐かしいです。
Commented by mimoza-7 at 2015-10-18 14:42
ホッコリするいい風景ですね^^
そそ・・ここ2,3日いやに暑いくらいです・・・::)
Commented by norinoripoem at 2015-10-18 19:53
volontaireさん
はい。
オラが町にはまだまだ田園風景が残っていますだ。!^^;
Commented by norinoripoem at 2015-10-18 19:55
mimozaさん
感謝であります。
ホント異常気象だね。^^;


<< 稲刈り。 秋色模様。 >>