秋色模様。

f0222919_19113810.jpg






今日も晴天でした。
いつものように約一時間写真撮影で動き回っていたのでありました。

そんななからら今日の一枚は・・・柿。

先日の眼医者の帰りに久し振りに遭遇したあの柿の木であります。
以前はこの柿の木に大分お世話になったものであります。
感謝感謝であります。

それにしてもいつの間にか他所に目が移ってしまったのは情けない話でありました。^^;









f0222919_1912589.jpg
f0222919_19121634.jpg

[PR]
by norinoripoem | 2015-10-16 19:17 | Comments(5)
Commented by mimoza-7 at 2015-10-17 13:21
柿の木、もう葉っぱがない!!
たわわに実って、廃屋とのコラボ、いいですね~~☆
まだ、ご近所の柿は、葉っぱがゴッチャリついてるし、
青っぽい色の柿の実です・・::)
Commented by mimoza-7 at 2015-10-17 13:24
あとになりましたが、
目の調子、なんともなくて良かったですね^^
目は大事大事ですから・・・
Commented by norinoripoem at 2015-10-17 18:26
mimozaさん
感謝であります。
でもこの黒い物体は永久に消えないんだろうな!


葉っぱが無いのも乙でしょ。

そちらはまだゆとりですね。^^;
Commented by cana_mimican at 2015-10-19 11:23
今年は柿の実が多く実っていない?と、先日話しておりました。
沢山実がついてますね。
柿が食べたくなりました。
Commented by norinoripoem at 2015-10-19 19:16
cana_mimicanさん
柿は豊作の時もあるが・・・凶作の時もあるそうな。^^;


<< 収穫。 目出鯛。 >>