マリオがやって来た。!!

f0222919_19335166.jpg
f0222919_19335914.jpg
f0222919_193469.jpg






今年のサンドアートの成績を見に来たら・・・
なんと突然けたたましい音と共にマリオがカートに乗って登場。
子供たちは大喜び!!
オイラも一瞬童心に帰ったのでありました。^^;

でもこのカート良く見るとナンバー・プレートが無いので公道は走れないよな!


で今年の成績でありますが、
オイラがアップした写真の砂像が金、銀、胴を受賞したのでありました。

今週中は公開されています。



:サリオワールド祖父江
[PR]
by norinoripoem | 2015-10-12 19:41 | Comments(4)
Commented by mimoza-7 at 2015-10-13 14:48
マリオ・・懐かしいのです。。
ウチでも、大流行しました。笑
娘達と絶叫しながら、やりましたよ!
Commented by cana_mimican at 2015-10-13 17:43
本当に「マリオがやって来た」ですね。笑
タイトル通りの写真で楽しいです。
サリオワールドだからマリオ、じゃないですよね。汗

写真に撮られた作品が受賞されたのですね。
目に入ると言う事で、大作だったのでしょうね。
Commented by norinoripoem at 2015-10-13 19:14
mimozaさん
やりましたね!!
スーパースターですよね。^^;
Commented by norinoripoem at 2015-10-13 19:17
cana_mimicanさん
この日は休日だったので公園側の企画でありましょうか?
それにしてもグッドであります。

金、銀は女性の作品ですが、これは上手い。。。

銅賞は読めませんでした。^^;



<< ススキ。 もうすぐですね。 >>