もうすぐですね。

f0222919_18343571.jpg
f0222919_18344384.jpg





今日は朝方まで雨が残っていた。
でも午前中に上がってくれたので助かったな。
テニスコートは雨の為午前中の利用者無し!
と言う事は水掻きが大変なのだ。
これだけで一試合分のスタミナを消耗するのでありました。^^;


花屋さんの窓際にもうこの人が大きな顔をして鎮座していたのでありました。
とっても大きな顔でしたので思わず撮ってしまったのであります。^^;
[PR]
by norinoripoem | 2015-10-11 18:39 | Comments(6)
Commented by volontaire at 2015-10-11 19:34
こんにちわ、お久しぶりです。
ハロウィンも大分日本に定着してきましたね。
パン屋やお菓子屋もカボチャを使ったものが多いです。
十月は色々とイベント多くていいですね。
Commented by mimoza-7 at 2015-10-12 11:18
ハロウィン、いろんなとこで飾りつけ見るようになりましたね。。
それだけ、定着してきたんかな・・・
相方は、なんで日本でハロウィンなんだ?ってブーブー言ってます。笑
Commented by cana_mimican at 2015-10-12 16:55
なるほど、水掻きで一試合分の体力、使いそうですね。笑
スポーツもしやすい良い季節になって来ましたね。

最近は可愛いハロウィンの雑貨も増えて来ましたね。
それでも自分でかぼちゃを彫ろうと言う日本人はまだいませんね。笑

Commented by norinoripoem at 2015-10-12 19:46
volontaireさん
徐々に定着していますね。^^;
とてもフォトジェニッなので撮りたいのですが・・・
仮装していても正面からは中々撮れないのであります。^^;
Commented by norinoripoem at 2015-10-12 19:50
mimozaさん
オイラもそれに近いのでありますが。^^;
バレンタインに続けとばかりに、本とか花とか・・・
色んなものが競ってアイデアを出して来ていますぞ!!
Commented by norinoripoem at 2015-10-12 19:53
cana_mimicanさん
それだけ俄か作りの物まね状態なのでありましょう。今の所は!^^;


<< マリオがやって来た。!! 収穫間近。 >>