収穫間近。

f0222919_18403853.jpg
f0222919_18404684.jpg
f0222919_18405319.jpg





先日この道を通った時に気になったところであります。
いな穂と柿とボタ山?
このボタ山を中心に狙いたかったが・・・
ボタ山といな穂の間に畑があり、悪戦苦闘。^^;
合計11カット撮って退散。

そしていろいろ雑用をこなすとお昼なのであります。
お昼となると午後のテニスの準備、実行。
テニスが終わるとお風呂に入り、酔っ払うのであります。^^;
酔っ払い状態で現像作業なのだ。
今日はまだ枚数が少ないが多くなると・・・酔いに負けるのであります。

昨日から飛蚊症!?
簡単に言うと・・・目の中に黒い点々のようなものが見える現象
それが昨日からまつげか髪の毛かと間違うような一本の黒い影が現れるようになった。

今日は目薬で誤魔化したが・・・
続くようなら連休明けに眼科行きだな!!
[PR]
by norinoripoem | 2015-10-10 18:55 | Comments(6)
Commented by aitoyuuki32 at 2015-10-10 23:35
飛蚊症、わたしもけっこうありますが
ちょっと大きいと不安ですね
是非お医者さん行かれてくださいませ
Commented by norinoripoem at 2015-10-11 10:31
aitoyuukiさん
感謝であります。
気のせいか今日は今の所出て来ていません・・・が^^;
Commented by mimoza-7 at 2015-10-11 16:07
なんでも早目の受診ですよ~~!
普段から、目は酷使しますものね。。
お大事に~~~!
Commented by norinoripoem at 2015-10-11 18:29
mimozaさん
オイラは至ってのんきな方ですの出来にしないのですが
周りが進めるので・・・行くのであります。^^;
Commented by cana_mimican at 2015-10-12 16:58
私も飛蚊症、あります。
かなり放ってありますが・・・

もしお医者さんに行かれたら、 
アドバイス、よろしくお願いします〜。
Commented by norinoripoem at 2015-10-12 19:56
cana_mimicanさん
これは誰しも持っているようですね。
自慢じゃないがオイラも永い付き合いであります。^^;
それが突然・・・
最近は大きい影は影を潜めましたが・・・
何せ年なもので一度見てもらおうかと・・・
了解であります。


<< もうすぐですね。 悲しくて~~~!悲しくて~~~! >>