悲しくて~~~!悲しくて~~~!

f0222919_14282831.jpg



♪  胸にしみる 空のかがやき
♪  今日も遠くながめ 涙をながす
♪  悲しくて 悲しくて
♪  とてもやりきれない
♪  このやるせない モヤモヤを
♪  誰かに告げようか~~~
                    ザ フォーク・クルセダーズ


毎日馬鹿なことばっか言っていますが・・・

毎晩布団の中でこのように雨のような涙を流しているのであります。^^;


:藤の花の種
[PR]
by norinoripoem | 2015-10-09 14:38 | Comments(4)
Commented by cana_mimican at 2015-10-10 10:50
藤の花の種、初めてみました。
本当、涙のようにみえますね。

って、毎晩泣いておられる?? 
Commented by mimoza-7 at 2015-10-10 14:20
おおーーー!・・・懐かしい曲!
分かってしまうので、やはり同じような年代ですね。。
タイトルに使っただけですよね。。
エ!?・・ホントに泣いてる?
Commented by norinoripoem at 2015-10-10 18:57
cana_mimicanさん
イヤイヤ冗談でありますが。^^;
秋なんでしょうかね~~~!?
Commented by norinoripoem at 2015-10-10 18:59
mimozaさん
脅かして申し訳ありまシェン。^^;
センチメンタル・ジャーニーの方が良かったかな?


<< 収穫間近。 ただ今、追い込み中。 >>