ただ今、追い込み中。

f0222919_1922647.jpg
f0222919_1923411.jpg
f0222919_1924249.jpg




今年のサンドフェスタ、明日が製作終了日(夕方)。最後の追い込みであります。
それにしても製作者の姿が今年は少ない。
もう完成しているのだろうか!?

今日は台風崩れの影響か風が強い!
それにしても今年はこの製作期間中、雨、台風に見舞われずに済みそうで恵まれた年になったな。

早々今日この会場で撮影中久し振りに望遠ズームレンズを取り付けた時に・・・?
あれ!フードが無い?
かばんの中を探っても無い!
おかしいな?
別のカバンに入っているのかな?
それで納得してフード無しで撮影。
駐車場へ戻って来て・・・
ヒョットして落としたかも??
レンズを取り出した所まで戻る事にした。
確かこのあたりなのだが・・・
あった黒い物体が!!!!!
足元は砂地なので落ちた時に音もしないので、気が付かなかったんだ。

それにしても見つかってよかったのであります。



:サリオパーク祖父江
[PR]
by norinoripoem | 2015-10-08 19:04 | Comments(4)
Commented by cana_mimican at 2015-10-08 20:18
フード、見つかって良かったです〜。
私はアイキャップ?を2回、なくしました・・・涙
ないと気付いた時、ショックですよね。

追い込み中ですね、皆さん。
でもとても楽しそうに製作中ですね。
雨や台風に合わずに済むのは良い事です〜!
Commented by norinoripoem at 2015-10-09 11:42
cana_mimicanさん
そうそう!アイキャップ。。。
オイラもなくした経験があります。
あれは首からぶら下げている時に落ち易いと思うのであります。
フードは緩みで落ちやすいと思うのであります。
どちらも油断大敵であります。^^;
Commented by mimoza-7 at 2015-10-09 14:31
よく、気がつき、よく見つけられましたね!!
おめでとうございます☆笑
そうそう・・・アイキャップ私もいつもカバンのどこへやらへ
いってしまって、探すのに苦労するのです。。

今年も、力作ぞろいのようですね!!
Commented by norinoripoem at 2015-10-09 19:11
mimozaさん
したが砂地だったから目立っていたのであります。

まだ砂地だから落ちた時、音が聞えなかったのであります。^^;



<< 悲しくて~~~!悲しくて~~~! 今日も懲りずにコスモス撮り。 >>