秋バラ。

f0222919_18395037.jpg
f0222919_18395769.jpg
f0222919_1840437.jpg





今朝も寒かった。

オイラのママチャリもう限界近くなって来たので・・・
リサイクル自転車を見に行ったが思うようなものには出会えなかった。

帰りに市民公園のバラ園を覗いたが・・・
見事に選定中で!バラが咲いてない。^^;
かろうじてこれだけ見つけたのであります。^^;

これは切り忘れか?それとも新しく開花したのかな??


今日はウインドブレーカー持参でテニスコートに向かったのであります。^^;
[PR]
by norinoripoem | 2015-10-03 18:47 | Comments(3)
Commented by cana_mimican at 2015-10-05 15:44
やはり、、、あまり咲いてませんよね。
いつもベランダから眺めているお隣さんの薔薇の庭もあまり咲いてないのです。
いつもそこのお庭を目安にして、西尾の農園の薔薇を見に行こうと思っているのですが、
なかなか時がやって来ません。
Commented by norinoripoem at 2015-10-05 19:10
cana_mimicanさん
やはりそうですか!?
こちらは見事に頭を切られていましたからね。^^;
でも開花は近いんだろうね。
Commented by norinoripoem at 2015-10-05 19:10
cana_mimicanさん
やはりそうですか!?
こちらは見事に頭を切られていましたからね。^^;
でも開花は近いんだろうね。


<< 柿の木と白い家。 恒例のサンドフェスタ。 >>