恒例のサンドフェスタ。

f0222919_1925962.jpg
f0222919_19252091.jpg
f0222919_19252874.jpg





今朝は寒かったな。
ケッタマシンを漕ぐのにもジャンバーが必要だ。
風を切って走る分体も冷えるのであります。
風も強烈に強い。
こんな日はウインドサーフィン狙い。
・・・なのだが今日はサーファーが少ない。^^;
それに川も汚れている。まるで台風の後のようだ。

ちょうど隣で恒例のサンドフェスタの砂像作りが始まっていたのでお邪魔した。
昼食時で製作者の多くは食事に出掛けている模様で少ないが・・・
来週の週末、土曜日が審査なのだ。
今はまだゆとりだろうか・・・?

昨年からこのようなターフ状の物が設営されて製作者を助けている。

最強の敵・・・雨から守り、太陽の直射日光も遮ってくれる。
これは良いアイデアだと思うのであります。

もう一度来週の金曜日にお邪魔しようと思っている。
その頃には砂像も完成し、タイトルなども判るはずだ。




:サリオワールド祖父江
[PR]
by norinoripoem | 2015-10-02 19:29 | Comments(0)


<< 秋バラ。 秋桜。 >>