早朝散歩。

f0222919_1965544.jpg
f0222919_197299.jpg
f0222919_1971176.jpg





昨夜というか・・・今朝というか・・・雨が降っていた記憶がある!?
ならば昨日の雪辱と思い、朝食後に出掛けたのでありますが・・・
思いのほか朝露は残っていなかった。
まあ出たついでだゆっくりとお散歩と行こう。
約一時間トボトボと撮り歩いて例のごとく約100枚のボツ候補写真を量産。
その中の極まれな生き残り写真であります。^^;

午前中は曇っていたが昼からは晴天でありました。
[PR]
by norinoripoem | 2015-09-27 19:11 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2015-09-28 10:37
今日は朝から晴天ですね!
気温も上がるようで。 朝から雫もなくなってしまうような気温だったのでしょうか。
緑の中の白、映えて奇麗です。
Commented by norinoripoem at 2015-09-28 13:23
cana_mimicanさん
感謝であります。
にらの花ももう時期的には遅い気がしてるんですが・・・
健気にもまだ咲いていてくれたのと珍しくオイラの前に蝶が現れたのでありました。^^;


<< ホテイアオイが開花。 雨上がりの朝。 >>